イチ押しリンク

ブログパーツ

  • ブログパーツ
    • SEOブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月22日 (水)

随分前からやりたかった事

ずっと前からやりたいと思っていた事はあるんだ。

しかし、それをやるには色んな事をしないといけないので、

やる暇が無かったんだよね。

でも、その暇が最近やっと出来る様になったので、

まずはやる事から初めて行こうと思う。

どんな事でもやる事がとってもいい経験になると思うので、

その経験を活かしてこれからも頑張っていこうと思う。

もちろんそこで得た経験を他にも活かせる様にしていかないと意味が無いと思うので、

絶対に報告する様にするよ。

2012年2月20日 (月)

お気に入りの場所

ドライブスポットでどこかお気に入りの場所ってありますか。

私は海を見に行くのが好きです。

といっても、この時期は寒いのであまり行きませんけど。

あと、若干遠いので、次の日が休みじゃないと行けないのも
少しネックなところです。

この時期だと、夜景を見に行くのがいいですね。

しかも、寒いので車に乗ったまま見れるところがいいのですが、
なかなかそういった好条件な場所って少ないものです。

どこかいい場所を求めて、本でも読みます。

2012年2月15日 (水)

たまにはリッチに

たまに贅沢をするということも、人生には必要不可欠なことなのです。
なので、私はたまに時間に余裕ができた時はリッチにマッサージを楽しむことにしています。

京橋で利用できる出張マッサージ店であるアロマプレミアムというお店がイチオシです。
ここはゴージャスなマッサージが特徴のお店ですから、リッチな気分がすごく味わえます。
マッサージ 京橋

大阪でなくても東京でもいいマッサージを受けることが可能です。
東京にあるエステガーデンというお店は特に素晴らしいと思っています。
マッサージ 東京 出張

時にはリッチにマッサージを受けて、心身を深く癒しましょう。

2012年2月10日 (金)

焼肉とビールは大好きですが……

仕事の打ち上げなどで、
このところはよく焼肉のお店に行くことがありました。

私もまだまだ味覚がお子さまなのか、
魚や野菜を食べるよりも肉を食べる方がずっと好きですからね。

誰と食事に行くにしても、
焼肉は一番テンションが上がりますよ。

ただ、調子に乗って焼肉とビールを勝っ食らうと、
その後で息がとんでもないことになっているんですよね。

におい消しにと精算後にガムを出してくれるお店も中にはあるようですが、
よく行くところはそこまで気前よくはないみたいです。

2012年2月 2日 (木)

そろそろ結婚適齢期?

去年は友人の結婚ラッシュだったんですよ。

それを見て僕も非常に焦ってきています。

まだ20代半ばなのですが、
そろそろパートナーとなる人を見つけたいところですね。

僕が今通っているパソコンスクールの隣に結婚相談所があるんですが、
ちょっと話だけでも聞いてみようかなと考え中なんです。

相手を待っている状況が続けば絶対に良いことはないですからね。

早く結婚してくれと親からも言われているので、
今度相談に行ってみたいと思います。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »