イチ押しリンク

ブログパーツ

  • ブログパーツ
    • SEOブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

マッサージを満喫

近頃、わたしはマッサージを満喫しています。
マッサージにしかできない健康効果と美容効果抜群の施術は最高のものです。

先日利用したお店はグリーンリーフというお店です。
こちらのお店は出張型なのでとにかく便利なお店となっていてお気に入りです。
http://www.greeeen-leaf.com/system.html

なお、東京ではアロマ横丁というお店をよく利用するようにしています。
お店の詳細を見てもらえれば分かりますが、初心者さんでも安心して利用できるお店です。

マッサージはどこで受けても良いものなので、積極的に受けていきましょう。

2012年1月26日 (木)

骨の歪みはかみ合わせが原因

姿勢の悪い人は沢山いると思う。

そんな人たちを調べていくと、

かみ合わせが悪いと言う結果が出てきた様だ。

かみ合わせが悪いと体のどこかに何らかの影響が出るようで、

それが原因で姿勢が悪くなる。

しかし、かみ合わせと言うものは若いうちから治しておかないと絶対に良くならないので、

まずは小さい時にしっかりと歯医者に通う様にしておこう。

それだけでも、

体は健康な方向へと進んでいってくれるんだ。

でも、もう若く無い人達はどうすればいいのか?心配しないで、

ちゃんと治療は出来るみたいだから。

2012年1月 5日 (木)

とうとうユーロも

円高がまたかなり進んでいるようですが、
とうとう1ユーロも100円を割ってしまうほどになっているようですね。

輸出業としてはかなりの痛手になるそうなのですが、
私のようないち消費者としては、どこか嬉しくも感じるんですよね。

いざヨーロッパへ旅行へ行くときのために
ユーロを用意しておくなら今のうちかな、
なんて考えてしまうもので。

もっとも、国の経済状況を全然わかっていないから、
こんなのんきなことを言えるだけなのかもしれませんね。

もうちょっと勉強しなきゃダメかなぁ……。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »