イチ押しリンク

ブログパーツ

  • ブログパーツ
    • SEOブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

一緒に探してあげる

友人が、豊島区で受けられるマッサージ店を
探していると聞いたので、
私も一緒に探してあげることにしました。

すると、こちらのサイトを見つけたんです。
豊島区(池袋)|出張マッサージ 癒し本舗

店舗型より、出張マッサージの方が
便利だと思ってこのお店を紹介してあげました。

すると、早速受けてみるようなので
終わってから感想をじっくり聞こうと思っています。

探している時に思ったのですが、
マッサージ店は全国にありますね。
沖縄 マッサージ

一度、探してみてはいかがでしょうか。

2011年12月23日 (金)

小顔の秘密

昔から美人の目安といえばやっぱり顔が小さい事だと思うんですよね。

そこで最近では小顔になる為のマッサージやグッズなどが本当に沢山出回っていると思うんですよね。

しかし、どれもかなりの高額な為すぐには手が出ないものなのです。

本当に気に入ったものをしっかりと吟味して、自分にあったものを見つける事が出来るなら、

全てのものを買わなくても絶対に小顔になれると思います。

もちろん、お金に余裕のある人は全てを試してから決めるっていう手もありますけどね。

2011年12月13日 (火)

ベッドのマットレスがへたってきた

近頃自分の部屋のマットがへたってきた
んですよね。

これはなかなか難しい問題ですよ。

あのマットも結構な値段がしますからね。

これを機会にいっその事土台も変えちゃおう
かと考えています。

大体良いベッドでも10年ぐらいしか持たない
そうです。

今は8年目なんですが、結構体が沈み込んで
きてしまいますよね。

というわけで来週はベッドを見に行こうと
思っていますよ。

みなさんもこの機会に一度ベッドのマットレス
をチェックしてみてください。

2011年12月10日 (土)

気になっていたマッサージ店

私には、ちょっと前から気になっていたマッサージ店があります。

それは、出張マッサージ 大阪 (∵) まいどエステという店です。

サイトを見ていたら、なんだかとっても良さそうなので、
気になっていた店だったんですよね。

そして、遂に昨日、その店を利用してしまいました。

感想は期待以上って感じでしたね。

利用する前に期待が高かったりすると、
期待外れになることが多いのですが、今回は、そんなことにはならなかったです。

予想以上に良い感じだったので、
また明日も利用してみようと思います。

ネットで見つけた店なんですけど、
これは良い店を知ることが出来たってかんじです。
http://www.massage-station.jp/

2011年12月 8日 (木)

味を誤魔化すために

昨日の晩御飯は、豆乳鍋にしたんですけど、
食べてみて分かったんですけど、
私は、このお鍋が好きになれません。

個人の好みの問題なんでしょうけど、
ほのかに感じられる甘みが、
どうしても好きになれないんです。

結局、大量に七味を入れて、
味を変えて食べることになってしまいました。

こうやって食べると、もう何を食べても関係ありませんね。

七味の味しか感じることが出来ません。

もし料理に失敗した時は、
この方法で誤魔化せば良いかもしれませんね。

2011年12月 5日 (月)

おもむろに掃除を

忙しすぎる時ってなぜか逆に、しなければならないこと以外のことをやってしまいませんか?

たとえば、受験勉強をしなければいけないのに、気が付いたら部屋の掃除をしている。
そんな経験、きっと誰にでもあると思うのです。

そしてこのようなことって社会人になってもあると思います。
私はよく、家で仕事をしようとした時に、気が付けばパソコンの中のファイル整理に熱中していることがあります。

そういう、なぜか掃除関係の作業を行ってしまうことって、どういった心理から生まれるのでしょう。
このあたりのことは、ぜひとも心理学などで原因を解き明かしてもらいたいものです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »